<< 2005/10/19 | メイン | 2005/10/22 >>
2005 年10 月21 日

偽カキコ。

昨夜から、怪しげな掲示板からのアクセスが多いと思ったら…

こんなカキコがしてありました!!
ビアン投稿



(クリックすると拡大します)


ビアンにキョーミがある方は、このブログにコメントするですよー。
   ヽ(´∀`)ノ
でもコメントしても、何も良いコトは有りませんですょ♪(多分。)


偽のカキコしてくれた方、ありがとー。
アクセス激アップですよー。
   ヽ(´∀`)ノ
3件もアクセスが有りました!!
どんな過疎った掲示板やねん★


しかしヘッタクソなカキコやなぁ。
釣りにもなりゃしない。
“レズビアン”って何やねん。
興味の有る人は、そういう言い方しないと思うからーw
   ヽ(´∀`)ノ
コメント欄、荒れてなくてゴメン。 >偽りっか


というワケで、燃料にもならない燃えカスが投入されました。
一応ご報告。
んで、一応通報しといた♪  Ψ(`∀´)Ψ
追記をみる

投稿者:りっかat 14 :44 | | コメント(11 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/10/19 | メイン | 2005/10/22 >>
このページのトップへ